2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログランキング

  • こっちもお願いします(笑)
    人気ブログランキングへ
  • クリックお願いします
    Blog Entry ランキングへ投票

3人からの…

2010年10月22日 (金)

お知らせです!!

初めましての人も、そうではない人もこのブログでは初投稿なので、初めまして!!

 

自称世界の女子川と本日より共同でブログを運営することになりました中大4年のTASKです!!

 

 

本日より「旅ブログ of  世界の女子川」改め、「3人のちぐはぐぶろぐ」と題を称して

 

世界の女子川、風雲児TASK、画伯大先生による共同運営のブログにしていきたいと思いますヽ(´▽`)/

 

 

共同運営することによって

・更新頻度を増やす

・1回1回の記事に時間をかけられる

・互いに刺激的を与え合える

・見てくれる人の数を増やすことができる

 

といった利点が見込まれるので、共同運営にすることになりました。

 

 

「えー!!?俺は世界の女子川の記事が読みたくてこのブログを見てたのに…」

 

とか

 

「人が変わるとストーリーが途切れ途切れで分かりづらい…」等の意見がありましたら

 

 

改善できるところは改善するので言って下さい。

もちろん、世界の女子川の過去のブログも残っているので、見ることも出来ます!

 

また、自分たちも考えたことをまとめたり、表現することで

 

アウトプットの能力を鍛えようと思っていますが、

せっかくブログというものを使うので、

 

・不特定多数の人の目に晒される

・コメントにより相互のやりとりができ、そこから何かに発展する

・コメントや意見により思考が一方通行にならない

 

などといった特性を活かしていきたいと思いますので

 

 

気軽にコメント、告知のRTなのお願いします!!

 

 

 

 

と言うことで、今回はブログのこれからの指針の説明をしたので、次回からは具体的な記事に入っていきたいと思います!!

 

これからしばらくの間、よろしくおねがいします(*゚▽゚)ノ

 

 

風雲児TASK

 

その他のカテゴリー