2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログランキング

  • こっちもお願いします(笑)
    人気ブログランキングへ
  • クリックお願いします
    Blog Entry ランキングへ投票

« 最近思うこと & 告知文 | トップページ | メキシコ着! »

2011年3月 9日 (水)

「サンフランシスコ」で

なう! と、軽い感じで書いていきます(笑)

いやー、

日本を出発したのが7日の17時


こっちに着いたのが7日の9時

日付変更線を跨いだからなんやけど、


なんか気持ち悪っっっ(笑)
サンフランシスコは、
人の背とか建物とか物価とか物価とか物価とか物価とか物価とか、

が高すぎますね(笑)
安いのはコーヒーくらい。
ちょいちょいスペイン語話してる人を見かけるんやけど、メキシコから来てる人とかなんかな?


とりあえず、ここに長居は無用かなーと。


早くメキシコに行って、 巨大サボテン見つけて、 テンガロン被って、 ポンチョ着て、 写真撮りたいですね。 (↑ここまではせえへんけど(笑))


せっかくやから、 サンフランシスコの写真です!



Imag0094_4
Imag0093_2

« 最近思うこと & 告知文 | トップページ | メキシコ着! »

女子川」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394942/39159656

この記事へのトラックバック一覧です: 「サンフランシスコ」で:

« 最近思うこと & 告知文 | トップページ | メキシコ着! »