2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログランキング

  • こっちもお願いします(笑)
    人気ブログランキングへ
  • クリックお願いします
    Blog Entry ランキングへ投票

« 無事到着 | トップページ | FROM ラオス »

2010年9月 1日 (水)

アユタヤ

昨日一日バンコク過ごし、今日はアユタヤという古都に来ています。

自転車の旅と言いながら、早速電車使いました、すみません。

Dscf3544

いかんせんバイクが中心の環境で、自転車売っているところがなかなかなく、レンタサイクルが多くあるアユタヤなら手に入るかと思い、来てみました。

そんなわけで、今日中に何とか手に入れたいと思います。

んで、世紀の大失敗を犯しました。

海外で使うために・・・・・と購入した≪スマートフォン≫。

早速なくしました。。。。。。。。。

正直、かなりテンション下がってます。

「footprint機能」っていう、GPSで自分の歩いてきた道を記録してる機能があって、それで自分の足跡を楽しもうとおもってたのに。

んなわけで、今アユタヤのネットカフェ(?)から更新してます。

ネット環境は、思ったよりもたくさんありますが、やはりまだまだ途上国だなという印象は残ります。

そこらへんは、また次回にでも書き綴ってみようと思います。

Dscf3577

空港で出会った女の子とは、2晩ほど共に過ごし、先ほど別れました。

さすがにチャリ旅についていくのは無理みたいです。

怪しい関係には、全く発展しませんでしたwwwwww

« 無事到着 | トップページ | FROM ラオス »

女子川」カテゴリの記事

コメント

すられたなら保険おりるかもよヽ(^o^)丿
保険おろすには、現地の警察に行ってレポート作ってもらって、状況説明して、帰国してからレポート番号添えて保証書添えて保険会社に提出すればおりるよヽ(^o^)丿サンフランシスコのひったくりんときはそうだったヽ(^o^)丿
アメリカで取り調べもテンションあがったけど、タイで取り調べとかきっと生きてて何回も受けられるもんじゃないよねヽ(^o^)丿

いいなあーいいなあーいいなあーいいなあー
タイの電車乗ったことないやー
向こうで向こうの人の暮らしをしたいよね

現地妻三人くらい作らないとww

アユタヤではいかがお過ごしかな??

8月に会おうって言ってて、実行できなくて申し訳ない。

素晴らしい最後の学生生活だね。

これから時間はなくなっちゃうから、悔いのないように過ごしてね。

よっしーは、ただの旅行じゃなくてちゃんと目的を持って1人旅してるから、それだけでも偉いと思うよ。

ただ遊びに行った俺とは天と地の差だ。笑

きっとお父さんもヨッシーの熱い思いはわかってると思うよ。

俺には一切そういうアイディアは浮かばなかったぜ。笑

中学時代の友人として、影ながら応援しております。

これで、将来は広島カープ応援団長だね。笑

帰ったらお土産話聞かせて。

嫌だろうけど、また連絡するね。笑

>ゆきの

なんかなー、めんどくさくて警察行くの忘れてたんよねw
「どうせ、タイの警察なんか行っても、あてにならんやろし」とも思ったしw

でも、保険は欲しいし、いったんバンコクに帰る機会があるから、その時に忘れず行くわ!

タイの電車はなかなかの乗り心地!
バスもソクタイもバイクタクシーも、全部乗った!w

タイ人、意外とかわいいwwww

>はんだ

まず、はんちゃんがブログを見てくれたことに驚きやわwwwww

そう、オレもこっち来る前に、はんちゃんと約束してたなーってのを思い出したw
こっちこそ、連絡しなくて申し訳ない。

そう言ってもらえるとうれしいよ。
けど、次のブログ見てもらったらわかるけど、チャリ旅は早くも断念する方向やねん。
いろいろと障害が多すぎて・・・・言い訳やねww

まあ、おとんの件はオレもわかってるよ。ただ、やっぱり想いだけじゃ、これから社会に出て行く人間としては物足りないんやろね。

カープの応援団長は、お金か借りそうやから遠慮する(笑)
連絡待ってるよ!!はんちゃんは働いてるから忙しいやろけど、オレはいつでも暇な大学生やからww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394942/36491629

この記事へのトラックバック一覧です: アユタヤ:

« 無事到着 | トップページ | FROM ラオス »