2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログランキング

  • こっちもお願いします(笑)
    人気ブログランキングへ
  • クリックお願いします
    Blog Entry ランキングへ投票

« アユタヤ | トップページ | コープンタイ村 »

2010年9月 4日 (土)

FROM ラオス

ついに、国境を越えました!!
写真をアップしたいけど、SDカードが使えない状況なので、それができません。。。。
今、ラオスのパークセーというところにいるのですが、ザ・田舎って感じですねwww
チャリ旅の日記も書こうと思ってたんですが、いろいろハプニングがありまして、書けませんでした。
そして、この旅のメインであったチャリ旅ですが、早くも断念することにしました。
理由は多々あるのですが、書いても言い訳にしか聞こえないと思うので、書くのは控えます。
自分なりにいろんなことを考えた結果なので、後悔はしてません。
し、別に誰のためにやってたわけでもないので、途中で虚しくなってきたのも事実ですww
まあ、ラオスまで、よく頑張ったと言ってあげてください。
ラオスに着いてからまだ数時間ですが、今のところ圧倒的にタイの方が好きです・・・・(笑)

« アユタヤ | トップページ | コープンタイ村 »

女子川」カテゴリの記事

コメント

チャリ旅ねー。
まぁ危険だろうし、正直不便なこともあるしで、悪くない判断なんじゃない?(@_@;)
ラオスよくわかんないけど、現地で何人食べちゃうのか、どんな病気をもらってくるのかに期待wwwwwwwwwwwww

>shinta

危険はそんなになかったけど、やっぱりいろいろ不便が多かったわ。
正直、なめてましたwwww

チャリも壊れては直し、壊れては直しの繰り返しやったからね・・・・・

ってか、しんちゃん英語で日記書いて、公開してや!ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394942/36542689

この記事へのトラックバック一覧です: FROM ラオス:

« アユタヤ | トップページ | コープンタイ村 »