2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログランキング

  • こっちもお願いします(笑)
    人気ブログランキングへ
  • クリックお願いします
    Blog Entry ランキングへ投票

« 涙を流す、その前に。 | トップページ | 無事到着 »

2010年8月24日 (火)

学生最後の夏!!!

久しぶりに書くよ!!

アフリカを断念してから約一週間が経過しました。

アフリカには行けなくなってもぉたけど、学生生活最後の夏やし、なんかしたい!!!

ってことで、決めました。

この前にもちょこっと言ったけど、

「東南アジア自転車の旅」

を実行します!!!

日程も決まりました。

8月30日~9月23日まで。

バンコクを出発し、ラオス、カンボジアと自転車で行き、最後はベトナムのホーチミンから日本に帰ります。

ただ、自転車で旅するだけやと面白くないので、もう一つ企画があります。

みんなからお金をもらったんで、そのお金で日本のものを買って行って、それを現地で物々交換する。

名付けて、

「目指せ、東南アジアのわらしべ長者」

企画です。

チャリ自体をそれで手に入れるってのもアリかと思ったけど、それやとチャリを手に入れるのに時間がめちゃめちゃかかりそうやから、チャリは普通に買いますが・・・・(笑)

一人でやるのはちょっと寂しいなー、とも思うけど、誰かを誘えるほど大した企画でもないっていうねwww

そんなわけで、上記のようなことを、この夏休みに実行しようと思います。

そこで、向こうで喜んで交換してもらえそうなもののアイデアを頂けたら嬉しいです!!

あと、向こうでもこのブログは続けます。

チャリ旅ブログみたいな感じにしていきたいと思います。

それなりに面白いもんにしていく努力はするんで、宣伝してもらえたら嬉しいです!!

そんな感じで、よろしく!!

« 涙を流す、その前に。 | トップページ | 無事到着 »

女子川」カテゴリの記事

コメント

決意から出発までが早ぇよ!笑"
出発前に会えたら会っときたかったけどな~。まぁ無理なら来年ね笑"

日本の美容グッズとかは人気ありそうじゃない?(^皿^)

現地の衣食住の文化や風景写真たくさん撮ってきて(^^)気を付けて行ってきてね~

>shinta

思い立ったが吉日やwwってか、元から行ってみたいと思ってたからな。
30日までで空いてる日教えてくれたら、都合合わせるで~!

美容グッズか~・・・確かに。でも、高い・・・

>ながやま

もちろん!
いろんな面白い写真撮ってくるよ!!

あれだね
この前集めたお金を使って、何かを購入して
そっからわらしべ長者企画にすれば?みんなの想いがつもってるからその企画もいい加減にはできんだろ?

>task

いや、だからそうするんやってさww
もちろん、いい加減にやるつもりはないよ。わざわざ海外まで行ってやるんやから、本気でやらな。せっかくやし。

頑張れ!!!俺も暇さえあれば付き合いたかったぜw

まぁ、あれだな。いろんなことがあるから人生は楽しいんだよな!!!


結果楽しみにしてるわ笑

>中大3ヶ月

一緒に行く仲間を求めてたから、もっと早くに決めて、誘えばよかったなw

そうやね。ただ、目標定めて、それに向かって努力することは忘れないようにしたい。


日々報告するから、チェックして!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394942/36338981

この記事へのトラックバック一覧です: 学生最後の夏!!!:

« 涙を流す、その前に。 | トップページ | 無事到着 »